秋の気配

10月も半ば。朝晩、寒いと感じるようになりました。 おはようの後は、寒くなったね・・・の挨拶が聞かれるようになりました。
風邪をひいたよ(>_<)と言う声も、ちらほら。
秋は短いなぁ・・・と最近思います。
夏からいきなり冬!!そんな気候の変化が多いですね。

さて、いこいの森弘法山 やすらぎ荘のテラス工事と、浄化槽設置工事がもうじき完成。
テラスは木製だったので、あちこち傷みが出て、危なくなっていました。
かと言って、無くなると困るし・・・ということで修理してもらっています。

今はまだ修理中で、ベールに包まれていますが、足場を見るとしっかりした造りになっていそう(*^_^*)
これでまた、やすらぎ荘を安心・安全に使用していただけます♪
やすらぎ荘のトイレは、な・なんと!!昔のぼっとんトイレだったので、これを浄化槽にしてもらいました。



やすらぎ荘を出たところにある、新しい外トイレ↓

男子・女子用ときちんと分かれていて(当たり前か(~_~;))、どちらも洋式。
きれいで、気持ちいいトイレが完成しました!!
11月15日のカーターピーナッツ収穫祭には、きれいなトイレで皆さんをお迎えできます。


甲奴町の山も、ぼちぼち紅葉してきました。
虫の声がしたりと、秋の気配が・・・。

お天気のいい日には、秋を感じに、甲奴へ遊びにきませんか?

出来事

シビックセンターブログ担当の子分こと鶴本です。カーターセンターの出来事いろいろ、お伝えします。
 
 
文字を入力してください
文字を入力してください