2016年10月22日

★HAPPY HALLOWEEN★
 
10月22日は子どもたちが大好きなハロウィンパーティーでした!

今回は、初の試みで低学年、高学年合同でやりました。

そして、パーティーということで、普段来ていない子も来てくれましたwink

総勢25人という人数でのハロウィンパーティー!

まさか25人も集まると思っていなくて、あたふたしてしまいましたcheeky

子どもたちは、とても可愛い仮装をしてきます。

魔女やバンパイア、サムライなどなど!

高学年の女の子は、指の爪にハロウィンのネイルをしていました!!

手作り衣装を着ている子も!!

「写真撮らしてね~。」と言っていたのに…

あたふたしている間に、すっかり忘れていました…

とても素敵でした!!

そんな私はパンプキンのエプロンに魔女の帽子で行きました!

パンプキンおばさんと言われてしまいましたbroken heart

今回のパーティーのプログラムは、この4つです!

★ハロウィン ビンゴ★
★ハロウィン ウォークラリー★
★ハロウィン工作★
★ハロウィン じゃんけん大会★

それでは、順番に写真と一緒に紹介していきます!

まずは、ハロウィンビンゴ!

ハロウィンのイラストの上におはじきを置きます。

自分の好きな所へ3つ置きます。

その単語が読み上げられたら、おはじきをどけます。

全部おはじきがなくなったらBINGO!!です!

今回の景品はハロウィンシール★
 
お目当てのものが欲しくて大盛り上がりです!

人気はやっぱり

パンプキンのシールでした!

まだまだハロウィンパーティーは続きます!!

長くなるので、いったん終わって、続きは後ほどlaugh

See you later!


 
こんにちは、子ども英会話教室の講師をしています片山友美です。英会話教室のことや英語学習に関する話題をお話します。よろしくお願いします。
 
 
文字を入力してください
文字を入力してください